年間サポートサービス

DiskDeleterの年間サポートサービスは、DiskDeleterのお問い合わせに加えて、プログラムのアップグレード、USBメモリの故障をサポートする有償の年間サポートです。

最新プログラムを随時ご提供
メールでご相談
USBメモリ故障時は無償で交換

年間サポートサービスの価格と内容

年間サポートサービス サポート購入なし
価格 19,800円※1
プログラムのアップデート※2
プログラムのアップグレード ×
技術的お問い合わせ
USBメモリ故障時の保証※3
お問い合わせ
ご注意ください
  • 年間サポートサービスは任意契約です。
  • 年間サポートサービスはDiskDeleterシリーズ製品1製品毎に購入が必要です。
  • 年間サポートサービスの期間は購入月翌月の1日から1年間となります(例 購入が4月4日の場合は5月1日から翌年の4月30日まで)。購入された月は最長30日間無償サポートします。
  • 年間サポートサービスの有効期限が失効した場合、1ヶ月間の更新猶予期間があります。
  • 年間サポートサービスを購入されていないお客様には初期不良、インストール等の操作説明として、購入から30日間のみ無償でサポートします。サポートにはユーザ登録が必須となります。ユーザ登録はこちらから。無償サポート期間終了後は、サポート専用フォームからお問い合わせを頂きましても対応出来かねますのでご了承下さい。
  • 従来の年間サポートサービス(「テクニカルサポート」「ハードウェアサポート」)は2021年5月20日にて終了とさせていただきました。既にサービスご購入のお客様には期間内、引き続きサービスをご提供いたします。

年間サポートサービスご利用規程

株式会社ジャングル(以下「当社」といいます)は、「年間サポート証書」に明示された製品を対象として、お客様に対して、本規定に基づき「保守サービス」(以下「本サービス」といいます)を提供します。

1. 本サービスの内容

本サービスは、当社が提供するサポートサービスメニューのひとつで、ユーザ登録時にご登録頂いた方からのお問い合わせに対して当社が選択した方法で回答を提供するサービスです。

  1. (1)本サービスには、以下に列挙する事項が含まれます。
      【テクニカルサポート】
    • ・対象製品のセットアップ、操作方法、製品機能に関するお問い合わせへの回答
    • ・製品利用時のトラブルに関するお問い合わせへの回答
      【ハードウェアサポート】
    • ・USBメモリ本体が物理的に故障した際の無償交換
  2. (2)以下に列挙する事項は本サービスに含まれないものとします。
    • ・当社が明示する動作環境以外の環境下でのご使用に関する事項
    • ・当社製品以外の製品に関する事項(OSの操作に関するご質問も含む)
    • ・他社製品との互換性の確認及び検証
    • ・故意、過失または不適切な使用に起因する製品の動作不良に関するお問い合わせへの回答
    • ・天災地変等の事由に起因する製品の動作不良に関するお問い合わせへの回答
    • ・当社が定める窓口以外へのお問い合わせへの回答
    • ・当社が定める受付時間以外のお問い合わせの受付、回答
    • ・出張サポート、持ち込みサポート
    • ・日本語以外の言語でのお問い合わせへの回答
  3. (3)本サービスの窓口は次のとおりです。

    本製品のサポート受付はお問い合わせフォームにて承ります。お問い合わせ内容に応じて弊社からメールにてご対応させて頂きます。

    【お問い合わせ先】
    お問い合わせフォーム:https://support.junglejapan.com/hc/ja/requests/new

2. 本サービスの料金

お客様が本サービスを期間途中で解約された場合も、当社はサービス料金の返金は致しません。

3. 協力

お客様からお問い合わせ頂いた事項について、当社が原因調査を行う必要がある場合、お客様は可能な範囲で当社にご協力頂けるものとします。

4. 保証及び責任
  1. (1)当社の保守サービスは、あくまで助言としてお客様に提供されるものであり、「ソフトウェア使用許諾契約書」に定める当社の責任を補完、変更または修正するものではありません。当社の回答を採用するかしないかはお客様自身の判断によるものとし、当社は当社の回答がお客様によりお問い合わせ頂いた事項を解決すること、または、お客様の特定の目的に適合することを保証しません。
  2. (2)当社の保守サービスの利用によりお客様に生じた逸失利益、データの消失、派生または間接的な損害について、当社はいかなる責任も負いません。
  3. (3)当社が負う責任は、いかなる場合も対象製品の標準価格の金額を超えないものとします。
5. 本サービスの期間

本サービスの適用期間は「年間サポート証書」に定めるとおりとします。

6. 本サービスの期間途中の終了

次のいずれかに該当する場合は、当社はお客様の同意を得ることなく、本サービスを期間途中で終了できるものとします。

  • ・お客様が本規定に違反された場合
  • ・お客様が当社に対する支払いを怠った場合
7. サポートサービスの変更

サポートサービスに関する内容、期間、料金等の条件は、本規定において当社が定めさせていただきます。
本規定の内容は予告なく変更されることがあります。

以上(2021年4月30日改訂)

無料評価版 お問い合わせ
ページ先頭へ